SSブログ

寺川綾 熱愛

寺川綾さんの熱愛報道がヒートアップしていますね。

寺川綾さんと言えば、

ロンドン五輪の競泳女子100メートル背泳ぎと

400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得した

美女アスリートの一人です。

メダリストということで熱愛報道にも熱が入っているようです。


フライデーが報じたうわさのお相手はイケメンスイマーみたいですね。

「イケメンスイマーと衝撃のキス!」のタイトルとともに、

男女10人ほどの飲み会で撮った写真が掲載されているのだとか。

寺川さんがその男性とキスしているところもバッチリ写っているみたいです。

2ショット写真もありました。



その気になるお相手は細川大輔さんです。

世界水泳の銅メリストで、

現在は引退し、北島康介さんが主宰されている

スイミングクラブでチーフインストラクターをしているそうです。


こちらは細川大輔さんの画像>>
http://matome.naver.jp/odai/2134631139111326401

なかなかのイケメンですね^^



寺川綾さんと細川大輔さんの熱愛は周りはみんな知っているみたいで、

いつ結婚してもおかしくないみたいな感じですね。

来春にも結婚か?と言われているそうです。

近い将来に、結婚、妊娠の話が聞けるかも知れませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ccとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。